FAQ | LiBee Marche

よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか

商品によって発送までの日数が異なります。詳しくは商品説明欄をご覧ください。

注文した品物の一部だけ届いたのですが

ご注文の商品により納期が異なるため、別々に配送されることがございます。
同一商品を複数ご注文で、数が合わない・納期を1週間過ぎても発送されないなどの場合は、
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品がLiBee Marche以外のところから届いたのですが

一部のオリジナルグッズは受注生産の形をとっており、
生産された工場より直接お客様のもとへ届きます。
その際、差出人がLiBee Marche以外の業者になる
場合がございますのでご了承ください。
なお、お客様の個人情報のお取り扱いについての
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

ギフトラッピングはできますか

ギフトラッピングには対応しておりません。ご了承ください。

商品画像と実際の色が違うのですが

出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合がありますこと予めご了承ください。

 

また受注生産品のためイメージ画像を掲載している商品は、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございますのでご了承ください。 

間違えて注文したのでキャンセルできますか

お客様のご都合によるキャンセル・ご返品・交換はできません。
注文内容をご確認の上、ご購入をお願いいたします。

注文したものと別の品が届いたのですが

お問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返し、メールにてご連絡をいたします。

商品が壊れていました

商品到着後5日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
破損状態を確認するため、配達時の梱包状態を保持してください。
折り返し、対応についてご連絡させていただきます。